ASAKARA

〜人生は、朝の習慣で変わる〜

フリーランスでスキルアップしながら、しっかり稼ぐ(首都圏のエンジニア向け)

f:id:asakara0801:20180820063043j:plain

おはようございます。マッツです。

 

昨日は「【兼業】スキルのシェアを始めました」の記事で、自分の得意なスキルを活かしながら、数多くの方に貢献する手段をご紹介しました。

 

自分を見つめ直し、何が得意で何を更に伸ばしていきたいのかを明確にイメージできる、良い機会となりました。

 

その後、ある方から「フリーランススキルアップしながら、しっかり稼ぐ」方法があることを教えていただきましたので、今回はその内容をご紹介します。

 

 

 

サービス概要

簡単に言うと、マッチングサービスです。

 

フリーランスIT技術に詳しいコンサルタントがサポートしているため、初めてのフリーランスの方に多くご利用いただいる、フューチャリズムサービス。

 

エンジニア2,000人以上のスキル・キャリアアップの実績があるとのこと。

 

高額案件が多く、細やかな希望にも応えてくれるのが良いところですね。

(中には、月額100万円を超える高額案件もありました)

 

対象者

  • 年齢は20代~40代。

  • 東京、神奈川、千葉、埼玉の勤務地希望者。
  • フリーランスを検討しているITエンジニア、フリーランスとして活躍している現役ITエンジニア。

さらにスキルアップしたい方に、よさそうですね。

 

4つの特徴

  1. 低マージン

  2. コーディネータの豊富な実績、丁寧な対応。無理な案件のご提案は致しません。

  3. 早期の契約更新確認。契約の途切れの不安を解消するよう、徹底した早期確認を行なっています。

  4. 支払いサイトは最短15日。

詳細は、以下のサイトよりご確認いただきたいと思いますが、次のような流れとのこと。

【継続率9割】長く活躍するならフューチャリズム

 

主な流れ

【無料のキャリア面談にエントリー】

 ⬇

【キャリア面談実施】

 ⬇

【マッチングが成立したら、お仕事開始】

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ご興味ある方は、まずはお気軽に無料キャリア面談から、いかがでしょうか。

 

自分の現状スキルと今後のスキルアップ・キャリアアップについて考える良いきっかけにもなると思います。