ASAKARA

〜人生は、朝の習慣で変わる〜

ブレスマイルは口臭対策におすすめ!歯科医師共同開発の口臭サプリ

「人と至近距離で話すことに不安」「口が臭いと思われていないか気になる…」と悩んでいる方は、多いのではないでしょうか。

1日3回の歯磨きや小まめにガムを噛み、エチケットには気をつけているはずなのに、効果を実感できず悩むことが多いですよね。

今回は、口の臭いの原因とその対策方法(歯科医師共同開発の口臭サプリメントの”ブレスマイル”)をご紹介します。

口の臭いの原因

口の臭い(ニオイ)の原因には、以下の4つがあります。

  1. 食べ物や飲み物のニオイ

  2. 緊張時の乾燥によるニオイ

  3. 口内環境によるニオイ

  4. 体内環境によるニオイ

ニオイの原因は、表面的な物だけではなく内側にもあります。爽やかな息でいることは難しいです。

そこで、歯科医師と共同開発したエチチケットサプリが「ブレスマイル」です。

口臭対策におすすめの「ブレスマイル」の特徴

「ブレスマイル」の特徴は、以下の4つがあります。

  1. 口に1粒のサプリを入れるだけで良い。
    例えば、食べ物や飲み物のニオイには、「柿渋エキス」で対応。
    緊張時の乾燥によるニオイには、「ラクトフェリン」で対応。
    口内環境によるニオイには、「緑茶エキス」で対応。
    体内環境によるニオイには、「シャンピニオン」が対応。
    その他、エチケットの救世主として、「シソの実エキス」も配合しています。

  2. 舐めるだけで爽やかな息に。
    1粒の大きさは、直径1.5cm。口臭ケアのタブレットの中でもとても大きいサイズです。そのため、じっくりと舐めることができます。

  3. お菓子感覚で食べられる味。
    継続的に舐め続けられるようにするには、お菓子感覚で食べられる味が大切。
    ブレスマイルは、何度も試行錯誤した結果、「ヨーグルトミント」味に仕上がったそうです。

  4. 保存料、酸化防止剤などの添加物は一切使用していない。
    安全・第一です。

ブレスマイルの期待される効果

例えば、ブレスマイルを毎日使うことで、以下の4つが期待されます。

  1. 取引先との打ち合わせも堂々とできる
  2. 満員電車に乗るのがもう怖くない
  3. 子どもとのスキンシップ増加
  4. 夫婦ゲンカの減少

若者のガム離れ

最近、「キスミント」(1987年に江崎グリコが発売したガム)が販売を打ち切るニュースが飛び込んできました。すでに生産は終了しており、在庫がなくなり次第、店頭から姿を消すとのこと。

原因は、若者のガム離れ。

ガムを噛んだ後に捨てる手間などが敬遠され、近年は若者を中心に「ガム離れ」が進みガム市場が縮小。販売の回復が困難になったとのこと。その一方で、清涼感のあるタブレット(錠剤)市場が拡大中。

そのような背景もあり、サプリメントなどのように、手軽に飲めるのは必須要件となることでしょう。

ブレスマイルのお得情報

まずは試して見たい方におすすめが、全額返金保証書付きで、通常価格よりも85%OFFでお得な「お試し定期便」です。

詳細は以下の公式サイトより、チェックしてみてください。

>>歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】